私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

本妻の逆襲

妻がコロナ陽性に罹患しました。

濃厚接触者扱いなので、旅行は行けなそう



本当でも嘘でも

思わず笑ってしまった。




奥さんごめんね。

貴方の大切な人を借りた罪で

私は罰せられる覚悟です。



神様っているんだ

しっかりしろって殴られた気分



彼にはどうすることもできない。

いくら何を言ったって

私の負けだよ

×

非ログインユーザーとして返信する