私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

久しぶりスギの更新

私は生きてます。

不倫なんかするから病むのに

やめられないまま。


会えないまま3ヶ月

今週会う予定になってる。


どんな顔して会うんだろう。


この3ヶ月

病んでうじうじの私に

特別で1番だよと言いながら

インスタを非公開にした彼


奥さんの誕生日も

お祝いしないと言って

1日どうでもいいLINEしてた。


誕生日に会えなかった私に

とりあえずフォローしてる様子



もう叶わないなら

そう言って欲しいのに

ぐずるのが分かるからか

叶うよと言ってくる。


つまらない関係。

彼はどうしたかったんだろう



奥さんに思ったように

私にも

別れてくれたら楽なのに


そう思ってるのかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する