私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

精神科にいる不倫女

精神科に通う患者の中で
幸せな家庭を持ち、不倫相手に恋をしながら
新しい仕事に挑戦したいなんて思ってるやつは
パワフルすぎるらしい。


新しい病院に転院して
初見、何も問題なさそうだけど
と言われながら始まった診察。


第一印象が一番いい自覚はある。


帰るころには双極性障害2型とADHDを疑われた。


年内は無理と言われていたWAISの検査も
クリスマスに予約できた。


もう夢か現実か
何を信じたくて何が嘘で
どこに自分をつなぎ留めたいのか
分からなくなる朝の10分間。


どれを演じればいいんだっけ?
どれが本音だっけ?


そんなときに来るLINE


何もわからなくなっても
俺がうめちゃんを愛してるのはホントだよ


そうだった
彼と自分を切り離して
自分で現実に帰らなきゃ。



君だけを愛してる


その言葉をもらうために我慢してる


じゃあなんで?


時間がない。
我慢できてる間に
自分を取り戻したい。

×

非ログインユーザーとして返信する