私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

私の中の餓鬼

妻が、なんてLINEをもらうなんて

正直興醒めした。


ごめんね。なんて謝られたって許さない

私が一番大事でしょ?

だったら私を優先して


これは奥さんからの罰だよ

だから同じ十字架を背負って

一緒に地獄に堕ちて




私は頭がおかしくなってる

とにかく思うまま

気持ちを伝えた



彼は隔離期間があけたら

すぐに会いに行くし

今まで以上に時間もとる

旅行にも行こう

悲しい思いをさせたことを償う

君が一番大事だよ

と言った


今日一日、

私がグローブをはめて殴りかかると

ミットをはめて受け止めてくれたし

ラケットをもって難しい球を打っても

理想の場所に打ち返してくれた

あなたと会えない

ただそれだけでこの世は地獄。


明日になったら

もう好きじゃないかもしれない。

分単位で気持ちは変わって行くから


だけど

私にとって彼は完璧で

恋に酔ってるとはいえ

出会ったことが運命だと

そう思い込める程度にこの魔法は強力だ



飢えで渇き切っていたけど

今日は安心して眠れそう





彼は陰性だった。

じゃあいつ会えるんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する