私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

不倫の現実から逃げて、何とか息してました

うめ子です。


まだ彼とは繋がってる

と言うか

毎日LINEはしてる


久々に会った日は

とんでもなくメンタルがやられてて

薬飲んで頭が回らないし

行き先も何も答えられず

ぐるぐる変な道を回ったあげく

彼は車同士の軽い事故をした。




結局ホテルに行ったくせに

彼に触られるのが嫌で

事故も何もかも申し訳なくなって

泣き叫んで謝った


冷めた彼の顔

それでも


泣き止んで切り替えて

ベッドに入って


何やってるのか分からないけど

愛されてるって感じたかった

でも彼は我慢できなくて


それさえ冷めたせいだと思った




私に嘘ついて

奥さんを優先してた


信じたのに。


知らない顔を見たからって

裏切られたと思うのは寂しい


でも許せないから

私は被害者面したいのかもしれない。


奥さんの横で


愛してる

おやすみちゅ


なんて私にLINEしてる彼は

十分奥さんを裏切ってる

×

非ログインユーザーとして返信する