私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

最期の日

怖くて手が震えてた


何か間違えたら
終わりにされそうで
また傷ついて立てなくなりそうで。


とっくに自分の心も限界だった
もうかなり前からおかしくなってたんだ。


自分の心は自分で守らなきゃ
そんな当たり前なこと
分からなくなってた。


自分を全部捧げたら
彼の心が手に入る気がした。


現実的な努力も
事実と向き合う勇気もなかったくせに。



今日、久々に彼に会って
もう一度やり直そうか?
そう言ってもらった。


今までみたいに
SEXの前技みたいなやり直し。


意思疎通ができないのも
私の願いが叶わないのも
何も変わってない。


彼は前みたいに優しかった。
私がホテルのご飯を嫌がるから
おにぎり屋さんでご飯を買って
7時半には家を出て
私が落ち込まないように
体と心を気遣って。


だから余計に怖かった。


好きな気持ちも彼が言うように
何もかも変わってないとしたら


あのすれ違ってた時間は?
私を突き放した時間はなんだったの?


彼は厳しい世界で生きてる。
そんな彼が私みたいな甘ったれに
厳しい感情を抱かない訳ない。


うめちゃんは俺に何をくれるの?
俺に何を期待してるの?


お金と時間と愛情を注いで
何度分かり合えた気がしても
いつまでも変わらない
わけわかんない私に
構ってられなかったんだ。


私)何で私と続けるの?
彼)辛い時もあるけど
一緒にいると楽しいからだよ。


LINEの履歴は全部消えた。
600近くkeepした
嬉しかった言葉も
全部消しちゃった。


私だけを大好きでいてくれる。
そして私がおかしくなっても
終わらせなかった。


今はもうそれだけで良い。

×

非ログインユーザーとして返信する