私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

すべて叶った。

目の前の現状を見ると
すべて叶ってしまった。


大切な家族を欲しがって
愛を欲しがって
燃えるような切ない恋を欲しがった。


全部叶えてるじゃん。


今日はボイスで、愛してると彼は言った。
優しい声。どうしようもなく好きで
抱きしめたくなるけど
ちゃんと執着を手放したい。


時間は限られてる
私の頭の中も容量が決まってる。


愛を全身で味わい尽くしたら
楽しいこと、ワクワクすることを始めよう。


顔も分からない誰かの常識や正しさ
決めつけなんて私にはもう関係ないし
いくらでも変えていける。


何か大きなものを失ったのかもしれない。
でも、どう考えても、私には必要なかった。


今日も空がきれいで気分が良い。
それは私が好き勝手出来ていることと
目に見えるものすべてが輝いてくれてるおかげ。


何もかも愛してる。


次は何を叶えたい?
誰よりも自分を愛してみたい。


きっとこれも叶っちゃう。


こんな日が永遠に続くために、毎日は修行なんだろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する