私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

心変わり

またまた辛くなって泣いて、目が一重になりかけてるホルモンの奴隷、うめ子です。


昨日は嫉妬?でおかしくなり

もう会えないとLINEしました。


あんだけ昼間前向きだったのに

夜になるとムキーッが止まらず

だから暇人は嫌だよ


Aさんとランチでも行こうかな?

基本友達がいない私です。



色々あって

もう嫌われても、傷つけても、傷つけられても、いつ別れても良いやと開き直り、嫌になるまで付き合うことにしました。



ちなみに彼は

ずっと一緒だよ

離れたりしないよ

大好きだよ

俺は君のものだよ

と言ってくれるし、

行動でも示してくれている

と思うんだけど、申し訳ない

ほんと婚外に向いてない



でも反省するのはこれでやめた

ダメな私に付き合ってくれるって

信じろって言うんだから

こちらも本気でぶつかろう。


もう何も我慢しないで

思って言いたいことなら

全部話そうと決めた。

泣きたい時に泣くし

会いたいのも

好きなのも我慢しない



そうなると私は





急に冷めたりする

×

非ログインユーザーとして返信する