私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

貞操帯の破壊

そうです。

結論から言うと

やっちまいました。




今日はホテルで待ち合わせ、

ホームタウンなだけにラウンジ?にいるのはかなり不安と言うかソワソワ。


子供がいると、自分は知らなくても相手は知っているみたいなことがあって。

まるで芸能人のようなメンタルになる。



Eさんはノンアルワインとケーキを買って来てくれて、初めはオシャなアフタヌーンティーだったんだけど。

やたら距離をつめはじめた。

あぁあ、一発やって終わりかな。

と思ったけど、今日は貞操帯をつけているので絶対に致すことはできない。


ベッドで良い感じに攻撃されたけど、逆に押し倒して私からの攻撃。

私のSスイッチが入って、フィニッシュ。


これで私の貞操も保たれた。


安心したのも束の間、

またも攻撃を仕掛けてくるEさん。

なかなかしつこい相手である。


でもまぁ、

こっちはすでに一本とっている訳だからね。

正直楽勝ですよ。お疲れさん。

そう思っていたんだけど

私も我慢できなくなっていた。


ちょっと待って

この声、廊下に響いてないかしら?



ふと気づいたら

Eさんまさかの復活である。


9回の表、私の攻撃。

しかし思うように運ばず、

気づいたら自ら持参のコンドームを渡していた次第である。



女の子はこんなことしたら

好きになっちゃうんだからね‼︎‼︎



無惨に私の貞操帯は剥ぎ取られていた。

まぁ自分で脱いだんだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する