私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

現実はもっとシンプル

彼のインスタを見た
よせばいいのに笑


きっと奥さんと出かけたであろう場所が映ってて
もう私には叶わない場所ばかりだった。


もう彼は奥さんを大事にしてることを隠さない。
LINEでも平気で匂わすし
私とのLINEが活発になるのは下ネタだけ


最低


残酷だよ
だけど
全部私が望んだこと
本当のことが知りたかった。
それでも繋がってたかったし
思い知りたかった。


私がダメにしたんだ。


夢なんて見ないで
現実が知りたかった。


私にはもう価値がない
彼は私が思ってるよりもはっきり
私のことを見切ってた。


じゃあなんで
私のこと愛してるなんて
言ってくれたんだろう


私が欲しがったからだ。
私だけ愛してほしかった。


そんなの無理。
だって、自分で自分を愛せないんだもん。


会える日に
どこか行きたい場所ある?
そう聞くと決まって
特にないけどうめちゃんは?
と聞いてくる


私にだって
そんな場所なかった。


奥さんより大事にできない愛人
繋がってる理由は
切るのも面倒だからだと思う。


私が複雑にし過ぎたんだね。


私と繋がる理由なんて
彼の中にはない。


彼を使って
自分の価値を
見出そうとしてた。


これをどうやって
前向きにとらえればいいんだろう。


本当に馬鹿だよ。
感じたこと全部当たってたのに
まだ信じてた。


私だけ愛される可能性


まだ私に
何か得るものがあるのかな

×

非ログインユーザーとして返信する