私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

1か月以上ぶりに

彼に会って来た。
病みまくって元気がないまま
家の近くまで迎えに来てくれた。


2週間会えないと死ぬっていてるのに
無視してこんなに空いた。
いい子にしてたら会える気がしてた私は
見事に病んで、もう闇から出るのを諦めた。


あんなに会いたくて
死にそうだったのに
会うのが本当に怖かった。


また傷つく
どんな態度をされても
良い方に受け取れないし
別れた後が辛いと思ったから。


ただ抱きしめて欲しくて
救われたかった。


賞味期限の切れた関係
この先の発展も保証も安心もない
私には何も信じられないし
欲求は止められない


彼ができる最大限をしてくれてる
そう思うしかなかった


でも、今日彼と話したことは
本当に、男女を超えて
人として向き合えたんだと思えた。


恋愛じゃなくて人として
私たちは一部だけど繋がってた。


いつ切れてもおかしく無いまま
私が幸せに笑えるようになった日
もう彼とは一部も交わ得なくなる気がしてる



一生、愛してるよ。
私の中で彼が言った言葉


彼はひどい人なんかじゃないよ。
優しくて真面目で可愛くて弱くて
でも自分に正直なだけ
どんな自分も肯定すると、自分を幸せにすると決めただけ。


彼を好きでいたいなら
そう思うしかなかった。


愛の言葉が嘘になったとして
それは私たちが違う価値観の生き物だからだよね。


私たちはどんなに言葉を重ねても
愛の感情を共有して分かり合うことができなかった



よくやったんだお互い。
私は彼が欲しかった。
あげるよ。と彼は今でも言ってる


いつまでも分かり合えない。
そのまま、もう少し


壊れながらでも続けたい。

×

非ログインユーザーとして返信する