私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

やはり解せない。

何だか良い感じになるかも。と期待してる反面、

やはりフードコートは解せない。


思い出すと、無理ィィィ((((;゚Д゚)))))))

となってしまう。もうアレルギー。


Dさんは会う一週間前に一回、当日に一回くらいしかLINEが来ないから、会うまでに気持ちが萎える。

可愛い笑顔よりも、フードコートでランチの事実が重すぎる。


普通なら次会う約束なんてせずに、これっきりにしたっていいんだろうけど、迷うくらい素敵な人である。


どうしよう。


とりあえず、次のデートまでに他の人と会うことにした。

×

非ログインユーザーとして返信する