私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

Aさんの再来

色んな占いを見てグッと来たら信じる

今年は変化の年になりそうなうめ子です。


何となく寂しくなって

あけおめLINEをAさんに送った。

新しくできた彼女と色々あって

LINEブロックされたらしい。


かなり落ち込んでるから

来週ランチすることにした。

優しくされたら、また好きになっちゃう

と言うAさん。

可哀想だけど気持ち悪い


大丈夫よ。

私のことが嫌になるほど

彼との惚気話するからさ。


何で私は

ナヨナヨした人に弱いんだろう?

蓋を開けたらみんな甘えん坊


女がメンヘラ化するのと似てる?

世には自立した女性もいるよね。

私もそうなりたいけど

強くなると相手にガッカリすることも増える

そう思うのは言い訳かな?


沼らなければメンヘラ出ないのに

沼らないとつまらない。


色々分散させるか。

×

非ログインユーザーとして返信する