私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

クリスマスが嫌い

私はバレンタインとハロウィンと

お正月以外のイベントごとが嫌いだ


みんなで同じことをさせられてるような

そんな空気が好きになれない


だから誰もが体験している

テーマパークやイルミネーションや

お店なんかも全然行ったことないし

ブランド物にも興味がない


中には欲しいものもあるけど

それに見合う私じゃないから


名店のディナーや

予約必須のケーキより

好きな人と

缶入りのお汁粉を飲みながら見る

満天の星空の方がロマンチックじゃん

なんて本気で思ってる


つまらない

安い女だなとガッカリする



また婚外マッチングで寂しさを埋めてる


プロフィールには

好きな人がいます。

重くなりたくないので誰か仲良くしてください。



一体誰がこんな奴と繋がるんだ

ヤリモクしか来ないじゃん

×

非ログインユーザーとして返信する