私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

マッチング

しれっと再開した婚外マッチング
プロフには本命彼氏がいることと
セフレはいらないことを書いた

そんな中、メッセージをくれたのは6人
中でもガツガツしないで
私の恋愛話に付き合ってくれたのは2人
好奇心から会ってみたい気持ちはあるけど
本命を裏切るわけにはいかない
変なとこで真面目で一途なうめ子です。

彼と安定した関係に落ち着きそうな今
全然必要ないじゃんと思うけど
この不倫話をし合える人が欲しくて。

安牌なAさんと会いたかったけど
忙しいらしく振られた
そりゃ今カノと会う方が優先だよね。

マッチングの2人のうち1人は
都内で設計事務所に勤めるFさん
運動部推薦で某有名大学卒
明らかに下心はあるけど
本音で話してくれそうな色白細身さん

もう1人は
都内で法律系のお仕事をしてるGさん
見た目の癖が気になるバンドマン
下心を感じないゆるさとやる気の無さ
本命との話もゆるく対応してくれる

Gさんは会う気なさそうだし
今月で退会しちゃうみたいだけど
Fさんは会う気満々だし
癒されたいと言ってくる

とりあえずGさんのLINEID聞いといた
繋げるかどうかは来年考えよう

しかしあの激しい渇きは何だったのか
何か薬盛られてたのかな?
とても平和で、つまらない日常に戻った。
彼のことは頭の片隅。
寂しいけど全然辛くない。
昨日もらったお揃いのアトマイザーと
彼の香水が染み込んだヘンテコな人形がお守り。

×

非ログインユーザーとして返信する