私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

デブの意地

週末は彼とお泊まり旅行

初めてのお泊まり


なんか修学旅行で男子が女子部屋に来る

みたいなドキドキワクワクがある


お泊まりセットを調達しに

某三井お買い物施設に来た。



いつも使ってるコスメのミニを探す

アメニティあるだろうけど

やっぱりお気に入りが良いし

歯磨き粉、シャンプーもボディーソープもやっぱりいつものじゃなきゃ落ち着かない



この準備を楽しむために旅行に行くんじゃないかとすら思う。前日が一番ワクワク



何となく服も見て

久々にドンピシャで可愛い服を見つけた

とりあえず試着。

傍にジッパーがあるタイプのワンピース


ん?

しっかり布を合わせて上げるけど

全く上がらない。

かなり格闘して、店員さんが声かけてくるタイミングで、布は噛み合ってるのにジッパーが上がらないことを伝えると



そうなんですよ。

それ余裕がないとしまらないんです。


と言われた。

ほほうデブには着れない服なのね。

もう少し優しくして欲しかったよ。

少々タイトなお作りのため〜とか嘘でも言って欲しかったよお姉さん。



ありがとうございます。

とカーテンを閉めたあと

必死で内臓ごとお腹を引っ込めて、何とかジッパーが上がった。もう鬼の形相よ

入ったけど何か食べたら死ぬやつだよこれ


何とか入ったんで着て帰りますね。

とタグを切ってもらい帰った。

一緒にカーディガンも買ったけど


そのカーディガンはお似合いですね。

とお褒めの言葉を頂いた。


カーディガンは、な?


本当は脱いだら二度と着れない気がして

可愛いから買っちゃったよ

これ絶対着ない

着るの今日が最後かも



でも痩せるモチベーションになった。

あと5キロは痩せて、このワンピースを余裕で着れるようになってやる。

そしたらあのお姉さんも優しくしてくれるかな?


女の子ウィークも終わりだし

明日からまた豆腐ワカメ地獄。

筋トレだってやってやる。

×

非ログインユーザーとして返信する