私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

不倫なめてる

今週は彼に会えないはずだったのに

会いに来てくれた。

ホテルで健全に

彼は仕事をしながら。



彼と出会って3日以上会えなかったことはないし、毎日起きてから寝るまでLINEは途切れない


なのに寂しいって何ごと??

婚外恋愛舐めてんの??

みんな週一デートとか

連絡はまめに取れないとか

当たり前に耐えてるのよ?



折角会いに来てくれたのに

我慢してたのに

耐えられなくて泣いた



楽しいだけでいたいのに

もっと気楽にいたいのに



好きな人ができると悲しくなる

何したってひとつにはなれないから。



まして婚外なんて

家に帰れば愛を誓った人が待ってるんだもん

無理ゲーだよ

愛したひとを裏切るということは

自分たちの愛も嘘になるって証明じゃん

これも呪いがかかってる



出会ったばかりの頃は

会えただけで良かったはずなのに

傲慢になったな

彼のことが欲しくなった

そんな覚悟もないくせにね


彼を知ろうとすれば

もれなく彼女もついてくる。


彼はとても優秀だから

彼女の匂いを全く感じさせないけど

それでも想像してしまう


お家で何してるの?

連休どっか行くの?

クリスマスは?

年末年始の連休は?

これが好き?

誰と食べたの?

誰としたの?



まともに向き合ったら身がもたない

だけど他とも遊べないから

もう悩むんじゃなくて

仮定してみようか?



無理なら終わらせれば良いだけだしね。




Dさんにはデート前日に好きな人ができたとLINEした。

友達ではいてくれるらしい

またデートしようね。と。

顔と話し方がタイプだったんだよね。

でも流されて大人の関係にならなくて良かった

×

非ログインユーザーとして返信する