私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

AさんからのLINE

今日も隙間時間を見つけて

Eさんとデート。


私たちは距離にして

44キロ離れてる。


それでも出会って一週間の間に

4回会いに来てくれた。

少しの時間しか会えなくても。



幸せ。

となると急に不安になる。

この人、何か怖い。

何でこんなに私を不安にさせないの?

何で不満を湧かせないの?


何か狙いがあるはず。



そんなことを考えていたら

2ヶ月ぶりにAさんからLINEが来た。

Aさんは私が婚外マッチングではじめて会った人。

月1は出張してるような人。

久々に会いたくなった

と言われた。


私は好きな人ができたと伝えたら

好きになりかけてたと言われた。




今更遅いよね。

女心と秋の空なんだから。



普通に友達になれれば良いのにな。

難しいのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する