私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

私の女磨き

ここ1〜2週間で5キロ痩せた。

方法は簡単、食べないだけ。


食べるために生きてた私が

まさか食欲まで無くすなんて。


運動、食事制限のダイエットをしようと意気込んで来たけど全然続かないし、2キロくらいの増減は当たり前で、いちいち一喜一憂してるのに疲れた。


もう食べなくて良いや。

1日1600くらい食べてた人間が

1日500くらいに落としたら

ずっと目眩してるし力が入らないし

やる気も出なくなった。


でもイライラしないし

悪くないなと思ってたんだけど、

胸がごっそり萎んだ。


こんなんじゃ痩せても意味ないので

育乳しながらダイエットをしようと思う。


カロリーは600〜700くらいにして

タンパク質、大豆、海藻、野菜、サプリ、ナッツの献立で、胸のマッサージもする。


某有名美容整形外科監修のマッサージクリーム

120g6,000円だけど、塗らないより塗った方がハリがある気がする。

お風呂上がり、二の腕の肉を何とか胸に。

取り憑かれたようにマッサージする。



私の人生でボディーメイクのチャンスがあるとしたら今しかない。これが最後だ。

これを逃したら、一番美味しい40代をダルダルの体で迎えることになる。



今私は生きてることを実感してる。

家族がいると、私1人の人生は生きれない。

でも他人の誰かと繋がれば

自分の人生を生きてる気がした。


私は私の人生を自由に生きて良い

そんな風に、一瞬だけど思えた。


誰かが大切に(上辺だけでも)してくれたら、私も自分を大切にしなきゃいけないと思えた。

だから長く勤めた会社をやめた。

次の仕事をとりあえず決めて、12月までバカンス。どこか行きたいけど、最後の女磨きに当てても良いかもね。

私は今日も生きてる。

×

非ログインユーザーとして返信する