私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

体の相性

どうやら私は

本気で処女だったらしい。


体の相性と言うものをすっかり忘れていた。

お相手の持ち物の大きさ、形が関係あるようだった。


全くけしからん。



どんなに愛や恋だと言ってもね。

体で裏切るなんてことは

大いにある。



残酷な話だよね。



まぁ性欲のなくなった私には関係ないけど。

私にとってその行為自体がプレッシャー。


感じないんだから一生懸命頑張って頂いても

気まずいだけなんだよね。


調子良い時もあるからEDと似てるのかな?




好きな気持ちが相性の悪さを補う事はあっても

相性の良い相手に勝てるほど良くなるかな?


怖くて向き合えない。

×

非ログインユーザーとして返信する