私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

帰って来たD

やはり上手くいかないとやる気もなくす。

ただ、誰かに会うために服を買ったり、新しいメイクをしたり、実りはなくても楽しい。


思ったほど落ち込まなくなったのは大人になった証拠よね。

図太くなったんだ。

次に行く気力もなくなってマッチングも休止していたころ、DさんからLINEが来た。


久しぶりです。

仕事が忙しく連絡できませんでした。


うひょぉー‼︎‼︎

LINE交換無駄じゃなかったよぉ‼︎‼︎

飛んで喜ぶ私、36歳可哀想。


最後のLINEから、かれこれ2ヶ月以上経過していた。

どうせ、マッチングうまく行かないから私で妥協する気になったんでしょ?


喜びも束の間、悪魔ちゃんが毒付いてる



もしそうだとしても、とりあえず嬉しい。

もう大人だからさ。無駄な深読みやめよう。

どうせ婚外だし、振られ続きだし。



それから少しして、お茶することになった。


久しぶりに会ったら楽しい。

話上手だし、私はDさんの顔がタイプだった。

両手で包んでチュウしたくなる顔。

また会いたいな。



Dさんも会いたいと思ってくれたみたい。

次は水族館でデートすることになった。

×

非ログインユーザーとして返信する