私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

落ちたら上がる

彼に愛される自分
他人に評価されるための自分


そんなことを考えていたら
世界は沈んでしまいました。


何もかも地に落ちて
自分も他人も価値観も基準も何もかも
崩壊してしまいました。


それでもうめしばを食べる日々は変わらない。
不安な暗闇の中で何か見つけられそうなうめ子です。


私は自分が好きです。
可愛くて仕方ないです。


なのに、人とかかわると
自分が嫌でたまらない時がくる。


人の評価も自分の感情も
人生さえ変わっていく
でも、私はそれを過ぎていくものとして
乗り越えていけるんだと
今まで感じることができなかった。


言葉では、頭では分かっていても
感じることができないから
私は信じられずに、自分を大切にできなかった。



私は自分を、愛しいお姫様として扱います。
少なくてもこの2カ月は、そうできるよう努力します。


またアタオカ?
人生を変えるような運命と出会って
残ったものがピンクのディルドーなんて
心底、笑える



こんな自分が大好きなんです
幸せにしてやりたいんです。


可愛い可愛いうめ子ちゃんが傷つくなら
それはたとえ運命の相手でも
来世に丸投げするべきだった。


まだ彼が大好きで
ピンクちゃん含め
もらったすべてを捨てる気なんてありません。


それでも私は、
自分が本当に生きていたい世界を夢見る
だってその環境が、
少なくても2カ月は用意されてるんだもん。



長期戦
それも愛しい私のためなら覚悟できる。



苦しい終わりにしたい
縋りたい地獄に落ちたい


そんな衝動になりながら
私は今までの人生を取り戻す。
取り返しのつかないことは
きっと私とは違う世界で生きていて
それでも喜びは自分で見出していく。



とりま小顔矯正するか
そう向かった初めてのお店で
私はまた運命と出会った。


彼女は重荷になった旦那を捨てて
子供2人を育ててる


初対面なのに私たちは
矯正と顔面ワックスをする2時間の間に


恋愛観、人生観、性欲、女風など
赤裸々に語りつくした。


お姉さん)4月は変なミスばっかしてるんですよ
私)5月から何か変わるらしいから、全部4月で終わらせた方がいいですよ?
お姉さん)え、実は私、この仕事やめて転職するんです。


鳥肌がヤバかった。


本当は5月から新しい仕事先に行くはずだったけど、
顧客のこともあり7月までいるらしい。


私)お姉さん、星座は?
お姉さん)水瓶座です
私)やっぱり私と同じだ!私たちこれから運命変わりますよ!


普通なら気持ち悪い客である。
でも彼女が話に乗ってくれるのは
接客スキル上級者なだけじゃない。
彼女は嘘がつけない性格だ。
だから仕事への姿勢も相まって客を引き付けるし
幸運も引き寄せる人なんだと感じた。



感じたことがすべて。


お姉さん)こういうことがあると、この仕事に未練が出ちゃいますよ
私)ダメですよ、断ち切って新しく始めないと。


なんなん私たち。
手をかざしてパワーを送るふりをして
笑ながら別れた。


二度と出会えなくても
また出会えたとしても


私は幸せな世界で生きている。


それは私も彼女のように
引き寄せて、それを掴む力があるからだ。



諦めずに、信じた世界で食いしばっている
そんなあなたがいる世界だから
私は自分の愛する今日を
信じて生きていける。

×

非ログインユーザーとして返信する