私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

メンヘラおばさんと化す

彼からのLINEの返事が少しでも空くと

どよーんとしてしまう。

寂しい。


何してるんだろう?

私は旦那と抱き合って寝るけど

彼が奥さんとそうしてたら嫌だな。


これが嫌で色んな人と連絡とるけど、何故かこう言う時って誰も返信くれない。



他のことで埋めるしかないんだよね結局。



こんな時に鏡みるとだいたいブス

つまんない。




明日下着買いに行こう。

男のためじゃなくて自分のために。

×

非ログインユーザーとして返信する