私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

私が初めて旦那の家に行った日

旦那は私に

料理を作って食べさせて

私の服にコロコロをかけて

頭を大切そうに撫でてくれた





もし他所に好きな人ができて

その人と大人の関係になったら

夫の目を見れなくなるんじゃないか

触れ合うことにも抵抗を感じるんじゃないか


そう思ってたけど、


私は夫と抱き合うことも

目を見てキスすることもできる。



逆に夫以外の誰かに触れられたら

体が嫌がってしまうかもしれない

そう思ってたけど違った。



何で抵抗感がないのか。



Eさんと夫は似ている

見た目は全然違うんだけどね。



だから旦那の体に触れた時

Eさんが重なって見えた



だから安心しちゃったのかな。

悪びれもせずに一途をやめちゃうなんてね。



でも

旦那を見てると思う

どうなろうと結局遊びなんだよね。

彼以外の相手は、

だって私は

彼に愛されてきた恩があるから。

×

非ログインユーザーとして返信する