私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

新宿は晴天

朝から某公園に行って来ました。

日本庭園を歩いて

コーヒーを飲んで

芝生に寝転んで


お昼を食べたら


薄暗い場所で

球を突いたり

羽根を投げたり



特定されないために具体的な名称は挙げられなくなりました。



帰り際、彼の不倫遍歴を聞きました。

私がガンガン突っ込んだのに


正直、この人歩く⬜︎器なのかな?って。

相手は誰でも良いんじゃないのか?って。

相手を選んでるのは彼の頭や心じゃなくて

性⬜︎なんじゃないか?って。

失礼だけど


急に

また血の気が引いてしまった。


奥さんが可哀想にすら思えて

どの口が言ってんだよ

って感じだけどね。



彼は

私が特別だと言うことを証明させて欲しい

って言うけど。


私は自分より

相手が私を好きでいてくれなきゃ駄目で


ずるいからさ。

私を好きにさせるなら

全てを捧げて欲しいとすら思うんだよね。


別れて欲しいなんて全く思わないけど

やっぱり私のものと思いたくて

思わせてくれなきゃ嫌なんだよね。



今まで可愛いだけだったのにな

この頃、憎らしくなって来て



警戒が解けるまでは

彼を傷つけてしまうだろうな

どこまで着いてきてくれるんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する