私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

えっちな身体

と言いたいところだけど

ダルンダルンのだらしない体の私である。


かなり前にタバコを辞めて10キロ太り

最近食欲がなくなり少し痩せたら

胸だけ痩せてシワシワ



ぺちゃぱい

お腹ダルンダルン

太ももとお尻はパンパンである。



人が見てどうかは知らないけど、

自分が見てエロくなきゃ

何となくやる気がでないし

申し訳ない



どんなに人に励まされたって

自分が好きな自分じゃなきゃ

自信はつかないんだよね



とりあえず新しい下着

私の肌色にあってて

可愛い。

レースがザラザラしてる。



男性目線で選んでたら

手触り重視で買うんだろうけど。



あくまでも自分のため

自分の心をちゃんと見つめなきゃ

人に依存して取り憑かれちゃう。

×

非ログインユーザーとして返信する