私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

年末年始でファスティング

明日で寅年終わる

今年は最強の年だぞと言われながら

いまいち実感しないうちに終わる

ギリギリ年女のうめ子です。


痩せる時は胸からのくせに

太る時は胸につかない

この仕組みに心底むかついてます。


かれこれ2ヶ月前から

8キロくらい痩せている


だけど体はヨボヨボしてハリがない。

このだらしない体には劇薬が必要だ


年末年始ゆるくファスティングやります。

プラス、バイク30分と筋トレ30分

折角の晴れの日に食べ物我慢は嫌だから

量を減らしてゆるくね。


とりあえず栗きんとんは砂糖少なめ

お雑煮は餅一つにしよう。


お正月って何でワクワクするんだろ

明るい明日を無条件で信じられる。

×

非ログインユーザーとして返信する