私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

ホテルで

金曜日に会ったEさん。


スマートな紳士だし、話しやすい。

30分でも会えたらとデートに誘ってくれた。

私の会える時間が限られてるから

会う場所は私のホームタウン。


誰かに見られるのが嫌だから個室で

と言ったらホテルは?と聞かれた。

Hをしないことを条件に飲んだけど、、、



私は貞操を守れるんだろうか?

軽率だったかな。大人のくせに。



とりあえず貞操帯としてヨレヨレの

おばさんパンツを履いておく。

これを見せるくらいなら相手を突き飛ばしてでも出ていくはずだから。

×

非ログインユーザーとして返信する