私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

久々の恋活

結婚したのは22歳。

それ以降はずっと旦那一筋だった。


浮気するよ‼︎‼︎と何かにつけて脅してきたのに

婚外恋愛の相手を本当に探すようになるなんてね


それまでの私は所謂メンヘラ女子で

ワガママでベタベタした女の子だった。

何で連絡くれないの?

何で会いにこないの?

私のどこが好きなの?

もう好きじゃないの?

といちいち聞くような面倒くさい女の子だった



私もアラフォーになったし

落ち着いた大人の恋愛がしたい。



別にLINEはマメじゃなくて良いよ。

あなたの暇な時に会えれば良いから。


そんな余裕で大人の女

になりたかった。



余裕ぶるとだいたい男の人は喜ぶ。

都合の良い女になりたい。

だけどね。

だけどさ。


複数人と遊んだりできないから


おばさんになっても

中身はメンヘラのまま。



何で連絡くれないの?

もっと会ってくれないの?

とソワソワして


それを隠して余裕なフリをしている。

しんどいよぉ⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)会いたいって言いたいよー



そんな時にメンヘラは

他の人を探しちゃうんだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する