私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

振られた

やっぱり、君の言う通り

運命が変わっちゃったのかな(笑)

俺も陽性になってしまったので

そもそも約束の日は難しくなりました。

色々振り回してしまってごめんね。

俺は今でも会いたいって思ってるけど、今はその時じゃないみたいだ。


またいつか、会えるといいな。



こんなLINEが来た。

なんで私が振られた感じになってんの?

てか笑ってなんだよ

めっちゃ元気そうじゃん

なんか爽やかじゃん

ムキーッ‼︎‼︎


と返信したいけど

高熱にうなされてる人を

問い詰められない


いや会いたいって言われてんだから

振られてないか

いやいや彼の中でも終わってるじゃん


会いたいなら会えるようにしろよ

変なとこは積極的なくせにぃ



どっちみち

また醒めた

彼からLINEがくるまで

穏やかだったのにな


完全に魔法はとけて

夢から覚めた



グッバイoverdoseの私

本当に11月はoverdoseだった

強い薬(恋)を飲みすぎて

ほとんど記憶がない。

危うく死ぬとこだった


今は解毒中なんだ

そのために彼らは寝込んでいる

と考えよう


全部運命のせいにして

終わりにしよう



なのになのに

急に彼の香水の匂いがする

今まで思い出せなかったのに

また涙が出てきた



もうやめたいよ

本当に薬じゃん

×

非ログインユーザーとして返信する