私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

彼に見合う私は

一日中

彼のLINEを数分待つ間、

彼の写真や嬉しかった言葉を見て過ごして

LINEを返しては不安になって

何もてにつかなくて

自分なんてどこかに行ってた


彼は私なしでも

いつもの生活を続けてると思うと

私だけ地獄に落ちたんだと分かった


一緒に落ちる地獄なら耐えられたのかな。


離さないって言ったのに

一緒にいるって言ったのに

誰も気持ちを繋ぎ止めててくれない


この空の向こう

地上30階の景色を

どんな気持ちで彼は見てるんだろう



結局

私には彼のことが何も分からなかった。

名刺をもらっても

自宅の住所を知っても

言葉を重ねて

実際に触れてみたって

彼の中身がそこにあることが

私には実感できなかった




約束の日に会えなくても

その日まで

日常を生きれる自分になろうと決めた


彼との今までを眺めながら

魔法がとけた今の私で

この1週間過ごしてみる


不思議と涙はもう出ない

タバコの本数だけが増えてる


×

非ログインユーザーとして返信する