私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

よく覚えておけ、これが不幸な人間の思考だ。

そうみんなに触れ回りたいほど、
マイナス思考になっている。
ネガティブ大喜利なら負ける気がしない。
胸のために3キロ増量したうめ子です。


もう彼にまつわる何もかも
嫌な方向にしか考えられない。


ん?
この前もらった言葉は忘れたの?
そう言い聞かせても
メンヘラには届かない。


会う日はどんどん減っていくし
いつも私が会いたいなとつぶやいて
彼が日にちを提示してくる。
次は私が行きたくないライブ。
楽しくないのに、
頑張って演技しちゃうんだから行きたくない。
一度は断ったけど、結局行くことになった。


何で私のためだけに会ってくれないんだろう?
ただ一緒にいるだけでいいのに
彼が私を見つめてくれればそれで良いのに。



なんで、もう叶わない気がしちゃうの?
これも私の問題なの?


言葉にしてくれた些細なことも
私は覚えてて期待してる
でも叶わないまま。
初めからなかったみたい。


彼がこれから✕✕してくるね
そう言うたびに悲しくなる。




彼を私に張り付けたくて
でも自由にしたくて
不満がどんどん湧いてくるのに
言ったら合わせてくるような気がして
口にしたくない。



私が好きなら
どんなことも叶えて。
その先に待っている関係を
私はもう知っている。


常に0か100か
だから疲れる。



美味しくないものは食べない。
今度は美味しいまま続けたいから
違う方法を試したい。


彼のためになんて思うから辛いんだ
自分が削られる気がして痛いんだ。


彼と同じ時間を過ごせれば
何だっていいと思ってた。
でも、自分が自分を大切に扱わないと
人も私を大事にはしない。


ゴルフレッスンを終わらせて
バレエのレッスンを始めた。



私は私だけのもの
それを使えるのは私だけ。



結局また彼のためになりたいと思ってる
それが嫌だから彼との終わりを考えちゃう。

×

非ログインユーザーとして返信する