私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

メンヘラをやめたい

そう思い続けていた気がするのに
その狂った行動が恋を楽しくさせる時もあった。


極端で拗らせた自分の性格も
個性ということで許してもらいたい。
甘ったれ上等である。


それでも人生の折り返し地点
もう少し自分の扱いをうまくなりたい。


私を襲ってくるマズイ感覚は
寂しい
相手が離れていく
自分がダメになっていく
空が落ちる


これは
子供が泣いているときの絶望感に似てる


親はそんなことで
と笑うけど
こっちは世界の終わりを感じてるんだ。



何もなくても不安定な私が
他の人に愛を誓ってる人に恋をしたら
そりゃあ病んで然るべき、仕方ない。


でも私は、この経験から
絶対にお土産を持ち帰りたい。



だから
攻略法を見つけていこうと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する