私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

だらしない私たちの今日は

不倫同士のCさん
彼のところも別れ話になった挙句
(何で止めてくれないの?好きなんだよ)
という彼女の号泣で、
また同じことを繰り返す羽目になっている


馬鹿馬鹿しくて不毛。
それが不倫の答えなんだろうか。


答えなんてないんだよ
答えを求めるな
そんな風に責めないで欲しい。


今を楽しめないから答えを探してるんだもん。


今の状況を受け入れられてる人は
楽しんでるから端から答えなんて求めない。



【やっぱり愛してる】
その言葉で始まるSEXを
最大限楽しむための前技が別れ話なのか?
そのために苦しんでるにしては
前技が長すぎるし、快感が少なすぎる



私は早く一つになりたい。
私たちはもともと一つだった
そう思えるほど。


この衝動や
既婚の彼じゃなきゃ埋められない心は
もう何かのバグなんじゃないかと思う。



一人の誰かで埋められない心。
きっと愛人が本命になっても
私たちは不倫を繰り返すだろう。
だとしたらこれは病?


それはただの選択だよ。
なんて言われるとつまらない。



お互いを最後まで美味しく食べるために
私たちは既婚者でい続ける。


そう思うと
なんだかワクワクする。



それでも私は自分専用が欲しい。
私色のロボが欲しい。


不毛なのは私自身の欲望かもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する