私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

電池が切れた

彼がいなくなっても
普通に生きてるだけで
どんな場面でも
彼ならこう考える
彼ならこう対応する


そんな考えが浮かんでくる。


私は彼みたいになりたかった。
彼の価値観が欲しかった。



そして自分の理想の自分を叶えたかった



彼がいなくなって
変わるのは何だろう?



一緒にいたときは
彼も自分も手に入らなかった


彼が消えたら
私だけは帰ってくる



どうしても別れることばかり
離れても辛いのか分からない。
じゃあそれが答えなの?
なんでこんなに終わりにしたいの?



続ければ今までしなかった経験も
女としての満足も手に入る
適当に遊べば良いだけなのに


そんなに自分らしいことが大切?
なんで真剣に向き合うことばかり考えるの?




夢みたい
馬鹿みたい


ずっと
夢みたいで
馬鹿みたいだった

×

非ログインユーザーとして返信する