私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

色んな人とやりとりして

辛辣なBさんからは
割り切ったって結局愛が欲しくなって
辛くなって苦しくなっての繰り返しじゃない?
と言われ、確かにそんな気もして


こんなに毎日、気持ちが行ったり来たり。
あと10日もどんな気持ちでいればいいのか。


でも不思議なことに毎日泣いてるけど
彼がいた時より楽になった。
何なら幸せを感じる時もある。


素敵な朝だなって毎朝思うし
人生が自分の手に戻ってきた気がする。


私に彼は不釣り合いだった。
合わせようとして背伸びしてた。


彼と同じものを見て
同じ部屋にいられるだけで良かったのに。



彼)会わなくても問題ないなら
もうそれが答えなんじゃないかな?



ずっとあなたを見てたのに
ずっと自分の気持ちしか見ようとしなかった



彼)うめちゃんが欲しがってるもの、それを探す旅を一緒にしたいな
家族とは別軸で、うめちゃんの人生の支えになりたいし、
何かを与えていけたらいいなって思ってる。



そう言ってくれたのに
なんで一緒にいれないなんて
信じられないなんて


彼は傷ついてた。



無理をしてでも
一緒にいれるように考えてたよね。
たまにすごい身勝手だったけど
そんな所も好きだった。



免許取ったばかりなのに
船買う気満々で冷やかしに行って
はったりで乗り切ろうとしたのに
すぐ嘘がばれて楽しかった。


MTG中に
私が生クリームつけていい?って聞いたら
マイクオンになっててやばかったよね
すぐにオフにして二人で笑った   


ビリヤード場でイチャついて嫌な顔されたり
ドライブしながらイケナイことしたり


鰻屋さんの行列、並んでる間ずっとしりとりしたり
ゲームして1時間あっという間だったよね。


プラネタリウムも映画も
なんですぐ泣くの?
私との別れ話より泣いてたじゃん。



会う日増やすって言ったのに
2月も3月も過去最低だよ?



来月からはもう会えない?



私はあなたのいない人生が平気なのかな?
どのぐらい時間がたったら
後悔するんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する