私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

息を吐くように

本音を言うとすれば


私は誰かのために変わる気なんてない。


帰り際の顔が冷たく見え始めて
彼が私に見せた、すべてが嘘だったら?
失うのが怖くておかしくなった。
もう全部失った気がした。



いつもみたいに縋って
縛られるのを許容するのは難しい
なんて言われて。




うぬぼれないでよ。
何で私が許されなきゃいけないの?
選ぶのは私。
この私に嫌気がさしてるなら
違う相手を探せばいいだけ。


都合のいい女でいる気も
男のために変わる気もない。


私は自分の欲しい自分のために
彼が欲しくて変わりたかった。



この意味不明な怒りはなんなんだろう。
私は彼に何を奪われたんだろう?



家庭を守るために
私を突き放す彼が見えて
それは絶対耐えられなかった



何でいつもそんなに結論を急ぐの?
大切だと思ってるからこそ時間をかけるって言ってるのに
なんでわからないの?


そう言った彼のことなら
どんなに馬鹿だと心が言っても
私は信じられるのに



ねぇ、お願い
私を最後の恋人にして。


いつか離れる時が来ても
今は本気で誓って。


また全部、嘘になっても。

×

非ログインユーザーとして返信する