私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

女性ホルモン分泌中

なのかどうかは分かりませんが、

ずっと心臓がドキドキしていて

ネズミになった気分。


初めて会った日に

別れて車に乗った時

この香りなんだろう?

とふと感じる瞬間があった



ぶっちゃけ恋愛感情なのか

なんなのか理解するより先に

会いたかったり触りたかったり

チュウしたくなって、

いちいち彼が可愛くて

胸が苦しい。



まさか振られ続きの私が

不倫は甘くて苦い大人の果実。

みたいな記事を書くことになるとはね。


とりあえず、

昨日家に帰って来てからお風呂に入るまでの記憶が薄くて、今の今までふあふあしてる。


熱があるんじゃないか?

と思うくらいポーッとして


どうやら私はバージンだったようだ。




彼が猫のようにスリスリするから

彼の香水が至る所についていて

少々潔癖症の私は






かなり幸せに浸っていた。

そのせいで

お風呂は夜の11時を過ぎていたけど

なんでこの香りが記憶に残ったのかも

やっぱり不思議な話だよね。

×

非ログインユーザーとして返信する