私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

今年はお世話になりました。

恋なのか何なのか訳のわからない薬を

大量に飲みすぎておかしくなって

今は解毒して清々しい気持ちでいます。

年明けはどんな地獄が見れるのかな

今から楽しみ

万年長女担当の暇人うめ子です。


この数ヶ月、肥溜めのようなブログを

クソだなと思いながらも見てくれた方々

生暖かくナイスを下さった神々

ありがとうございました。


この小さなブログのお陰で

自分のバカさ加減が可愛く

今は愛おしくさえ思えています。



来年もきっと地獄

引き続きメンヘラで

引き続き学ばない私なのかも。


でも今は怖がらない

だって何もしなくたって

今年みたいに終わってくんだもん


人の気持ちも運命も

止めたくたって止まらない


もう何だって良いじゃん

必死でやるしかないじゃん



このノリに乗っかって

自分の人生で実験しましょう

無責任に遊びましょう





よい年越しを。

×

非ログインユーザーとして返信する