私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

迫る新たな悪魔

穏やかに眠れるはずの今日に

私は油断していた。


お風呂に入ってベッドに入って

一緒に寝よう。

そんなLINEをし合って

空白の15分

このタイミングで何の準備が必要なのか


それが何を意味してるのか

私はまた考える



悪魔ちゃんが私の足を掴んだ


でも不思議と悲しくない

だってもう悲しみは彼女のものだから

×

非ログインユーザーとして返信する