私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

久々に爽やかな1日

ドロドロした地獄から這い出て

新しい地獄のフェーズに入りました。

珍しく爽やかな1日を過ごしたうめ子です。

雨だったのにね


たまには爽やかなブログを書こうかな?



初めて彼に会った時の彼目線の後日談

(はじめまして)の挨拶の瞬間に


彼)この子めっちゃ慣れてる。

多分駄目なんだろうな。


と思ったらしい笑

マッチング慣れした強者

それが私の第一印象だったみたい。


そりゃあ振られ続きに加え

Dさん(フードコート)との

パニックの後で開き直ってたからね。



やり取りしてた時から

ドライな子だと思ってたらしく

あまり連絡しちゃ駄目だと思って

わざとメッセージを1日置いたりしてて

私はそれが寂しくて

初めて会った2日後に会ってしまった


彼は度々、はじめに持っていた印象と

全然違うんだよなぁと言う



そうだよ

大人のふりしてるけど

中身はメンヘラ赤ちゃん



こんな化け物を引き当てたのに

怯まずに挑める彼は

一体何者なんだろうね。


小さい奇跡の積み重ね

それは私たちが諦めなかったからだよ


私たちって

いい歳して中学生なんだよね感覚が



大人と子供の良いとこどりしよ?

考えすぎないで感じていようね。

×

非ログインユーザーとして返信する