私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

また景色が変わった

あんなに幸せだった昨日

良いのか悪いのか分からないけど

何かの扉が閉まった気がした。

また景色が変わる。



気持ち次第で

状況は変わってないのに

人生の色は変わってく



この2ヶ月は激しかった

結婚してから14年経った私を

力づくで変えるような時間だった



また日常が帰ってくる

そこにちゃんと彼もいて。


彼が言うように


楽しければ続けて

飽きたら辞めれば良い

人生は自分のものなんだから

自分の好きにしたら良い

ちゃんと最後までそばにいるから


不安要素を拭うように

最後のひとことを付け加えるあたり

彼は学習能力が高くて優秀。


それでも

夜になると寂しくて

彼がまた遠く感じるけど

ちゃんと自分の人生を生きるから



16歳、22歳、36歳

それぞれ私に向き合って

育ててくれた愛を思い出した

×

非ログインユーザーとして返信する