私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

飛び込む

どうやら
彼といたら私はダメらしい。


こんな自分で生きてみたい
そんな風に思えたのに
依存はやめられなかった。



彼を感じていないと不安で
時間の感覚も他人との距離感も
分からなくなってた。



嘘をついても続けてくれようとしたのに
あるのかも分からない本当を知りたがって
執着を捨てるために
彼を諦めた。



だから飛び降りる。
怖くてできなかったこと
やりたいのに言い訳してたこと
一人で飛び込んでみる


それは小さいことかもしれない
でも、人がどう思うかばかり気にして
自分の軸を持てなかったから
何かを続けることができなかったから
人ともうまく付き合えなかったから
信じることができなかったから


彼が怖がりながら挑戦してる姿を思い出す。



活かすも殺すも
私次第
いつでもそうだったのに
できなかった。


認めて欲しい
それは他人じゃなく自分に。


来週彼と会う。
どんな風になるかは
その日の私が決める。



彼を諦められるなら
私はもう変わり始めてる。

×

非ログインユーザーとして返信する