私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

またセックス

朝からカフェ

その後に玩具を買ってホテル


もうセフレじゃん。



事が始まる前に

複数人と会うか

1人に絞るか

直接彼に相談してみた。


私は時々こう言う

何でその人に相談するの?

みたいな話を問題の相手にしてしまう。


結論から言うと

彼は複数人と会って欲しいみたいだった

私は、俺だけ見てろ

と言って欲しかった。



彼は追ってくれない人なんだ

血の気が引いた。



だから加速させるの嫌だったのにな。



手を繋いで

キスをして

近くから見て

離れて見て


触って確かめてみた。



私重いからさ。

彼のこと何もしらないけど


顔だってこんな顔だっけ?

ってなったくらい覚えてなかったけど



レスポンスの速さとワードセンス

私の気持ちを読むところ

私の気持ちを思い込むところ

私の手にキスする顔

取ってつけた様な優しさ

全部好きなんだもん。



他の人となんて遊べない。

その時間があったら

彼に会いたいと思うから。


今日会って確信した。



私は彼のもの

彼は私のもの


明日になったら

そんな気持ち忘れちゃうかもしれないけど

今だけはそう思いたいんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する