私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

1人に絞るか

悩んでいる。


私は婚外マッチングで女度を上げたかった割に

不倫については考えてなかった。



1人の誰かに出会うと言うより

複数人と遊んで

振られながら自分を磨こう

そう思っていたから



そのままの君が好きだよ

なんて言ってくれる相手とだけ付き合うのは

どうなんだろう?



本気で向き合ったり

好きになったりするには

1人に絞るべきなんだろうけど



彼はどっちが良いんだろう?


所詮不倫なんだから

それって遊びじゃん


遊びならいつでも夢から醒めれるように

命綱を付けとかなきゃ。


その命綱が複数と遊ぶ事だと思ってる。



彼は恋愛ごっこがしたいのかな?

私は正直どっちもできると思う。


でも一度心を許したら

戻れなくなる気がしてる。



家族を守るのは

お互いの前提だけど

本気で好きになったら

私は自分を曝け出さなきゃ終われなくなる。



他の人に会う約束があるから

その前に確かめよう。

×

非ログインユーザーとして返信する