私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

良かれと思って黙ってる

良かれと思って打ち明ける。


どちらが関係を壊さないために

必要なんだろう?


違う生き物が寄り添うって

すごく難しい。



ゴルフレッスンをしていて

足を注意されたら手の動きを忘れる

私はやってるつもりでも

気づいたら手に力が入って

大切なことが疎かになる。


言葉に囚われたら

囚われた分ダメになって

もうまともに打つこともできなくなった。



信じられない

それだけで

人のユーモアは浅はかさに

誠実さはつまらなさに

優しさは上辺だけの体裁に



変わったお互いは置いてけぼり。



やめたくなったらやめれば良い

私はそんなふうに思えないんだよな。


飽きたらやめちゃう私だから

気分がコロコロ変わるから

何かで縛らないと

何もかも失う気がしてた。



もう一度クラブを握って。

早く上手くなりたいけど

適当に期待しないで

自分を楽しむように


先生を困らせて

ダメになりながら

少しずつできるようになろう。


死ぬまでの暇つぶしなら

どんなやり方でも良いよね。

×

非ログインユーザーとして返信する