私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

地獄から生還した私は最強

2日ぶりに彼と会った

彼はお仕事だから

恒例のお籠もりデート


前みたいに辛くもなければ

前みたいに悲しくもない


彼と一緒にいることを普通に実感するし

ちゃんと向き合って

大切にしてくれてると思える



ホントにあの時は病んでたんだな

そしてちゃんと生還できてる


前だったら夕食のメニュー聞くだけで

LINE消したいくらい辛かったけど

彼がお家で奥さんと仲良く過ごしてたって

今の私なら大丈夫


強くなったのか

一旦冷めたからか

よく分からないけど

彼に何をされても

もう溺れないでいられる


少しでも長く穏やかに過ごしたいな

×

非ログインユーザーとして返信する