私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

彼の恋愛観

相手にどれだけ尽くせるかで好き度が変わるらしい


好きってわからなくない?

なんて言われて

正直ぞっとした


好きがわからなくて好きって言ってんの?

どゆこと?


この先、冷めちゃうかもしれないのに

何でずっと好きでいるなんて言うの?

そう聞くと彼は

それが言えるか言えないかで

好き度が違うと言った


好きじゃなかったらそんなことを言う

覚悟はできないらしい



私には無理かも

多分私から離れることはないけど

結局彼は浮気する男で

私は浮気してる女


それは変わらないのよね


不倫1ヶ月目の赤ちゃんな私

上手くやるよ

×

非ログインユーザーとして返信する