私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

彼の紹介と今まで

出会いの順でEになっていた彼は

Mさんです。

若干文豪感のある見た目の人で

自分の力だけでスキルを身につけて

経済的にも安定していて

家庭はあるけど子供はいません


離婚を考えるほどの人がいたのに

泥沼になって、3年付き合った彼女を捨て

まだ結婚生活を続けています。

奥様の気持ちを考えたら

辛くてたまらなかった



彼は婚外マッチングに登録して

登録した日に初めてマッチングしたのが私で

会ったのも私が初めてらしく


私が送る些細な画像で場所を特定したり

写真を隙を狙って撮ってきたり

はじめまして。と交わした挨拶から

全て保存しているような変態さんです。


時に真っ直ぐな目で圧をかけ

終始エロい積極性を出してくる

決してイケメンじゃないけど

笑顔の可愛い人。

信用はできなかったけど

私はそんな彼が大好きでした。



運命が狂い出して

恋の魔法がとけて夢から覚めて

もう終わりにしようと思ったのに

彼の匂いを思い出してから辛くて

またLINEを送りました。


一番最初に送ったメッセージのコピペ

ここから

私達の出会いが奇跡や運命じゃなくても

もう一度やりなおそう?


彼からはやはりあの時のコピペで、

内容はあの時とは少し違っていて

許されるなら、また一から始めたい。と


本当に何やってるんだろ

もっと彼との出会いを大切にしたかった

溺れて貪っちゃったよね、お互い

恋愛体質な彼は私がいなくても

また情熱的な恋をするだろうし

彼の私への気持ちは

ここ数日で薄まってしまったかもしれない

もう元には戻らないかも。

それでももう一度彼と出会いたい


今は彼のことが好きなのかも分からないけど

確かめるためにも彼に会いたい


私は誰と出会っても

何があっても

この先ずっと独りで

半分のままかもしれないけど

何も分からなかった彼のこと

一から知りたいと思ってる

×

非ログインユーザーとして返信する