私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

なにやってんだ

それがずっと分からなかった。


美容院に次いで
悩み相談していた小顔矯正のお姉さん


その不倫相手は
また自分に都合の良いこと言うんでしょうね。


そう言われて
それでも信じたかったんだよね
裏切りたくなかったんだよね


そう言いながら泣いた。


最後まで信じられなかったくせにね。
それでも信じたくて
裏切りたくなかった


嫌われても。


それが本音だよ。


嫌なこと言って
いつまでも疑って
手を振りほどいて傷つけたのに
そんなことは都合よく忘れて
心の深い所で恨んでる。



また彼は私を捨てた。
今度は本当に愛想つかされた。


それでもチャンスが欲しかった。


彼を無理に振り向かせる気はない
ただ自覚したい



終わったんだって
無理だったんだって


恋愛関係を終わらせて
友達になっても未練は切れない。


二度と会えないようにしないと
耐えられなかった

×

非ログインユーザーとして返信する